お友達追加|象

先日放送されたNHK「仕事の流儀」にスラムダンク作者の井上雄彦が出てたので録画したフジカワです、こんにちは。ところが昨日見てたら途中で終わってしまいました。新内閣発表会見で放送時間がずれてしまっていたようです。ガッデム。21日24時45分から再放送するようなので、見たい方は是非。

お友達追加

先日スグラボ » お友達追加|牛なんてエントリを書いたのですが、最近またお友達が我が家にやってきました。
今度はこちら
zou01 300x150 お友達追加|象
象さんです。
やはり家族一式で買ってしまいました。
zou02 300x150 お友達追加|象
お父さん、猛々しいですね。
「おいどんのよめごとこっこばいじめたらゆるさんゾウ」
って言ってます。

かっこいいなぁ。

2個のコメントあるよ

  1. えっと、
    たしかに言ってますね。

    えっ?

  2. 聞こえるのです。
    偉い人にはそれがわからんのですよ。

コメントを残してみる

コメント