お友達追加|牛

暑いっすねー。こんにちは、フジカワです。今の天候はどうでもいいから、お盆だけは去年のような大雨は勘弁してください。

ちょっと久しぶりに遠出

赤井川でお漬物

赤井川で巨大スペアリブとメロン

小樽で買い物

帰宅
という日帰りドライブ。
で、小樽で買ったのがこれ。超かわいい。
はい、「そのツラで『かわいい』とか言わない」とか言わない。

all お友達追加|牛
家族おそろいの図。勝手に家族構成も決定済み。

mam お友達追加|牛
まずはお母さん。

sis お友達追加|牛
そして優しいおねえちゃん。つぶらな瞳。

bro お友達追加|牛
甘えん坊でやんちゃな弟。

milk お友達追加|牛
弟、おっぱいを飲むの図。

milk2 お友達追加|牛
それをちょっと遠めに眺めつつ、「私にもちょうだい」とは言えなくて寂しいおねえちゃんの図。

お父さんは先月食用として出荷されてしまいました。
お母さん一人で気丈に子供二人を育てています。頑張れお母さん!!

3個のコメントあるよ

  1. スグラボ » お友達追加|象

    [...] 先日スグラボ » お友達追加|牛なんてエントリを書いたのですが、最近またお友達が我が家にやってきました。 今度はこちら 象さんです。 やはり家族で買ってしまった。 お父さん、 [...]

  2. スグラボ » お友達追加|象

    [...] 先日スグラボ » お友達追加|牛なんてエントリを書いたのですが、最近またお友達が我が家にやってきました。 今度はこちら 象さんです。 やはり家族一式で買ってしまいました。 お [...]

  3. [...] さて以前、 スグラボ » お友達追加|牛 というエントリをしていたのですが、家族に進展があった模様。 [...]

コメントを残してみる

コメント