何してんの、もう|K-x コレジャナイロボモデル

ここ数年、赤/黒ボールペンはゼブラのサラサクリップがお気に入りのフジカワです。いつもリフィルを買うんだけど、84円って高すぎないか?ボールペン本体が105円ですよ?本体価格は倍にしていいからリフィルは半額にせーよ。じゃないと誰も大切に使わんだろうが!!エコロジーしやすい環境を作らんかい!!

力抜けるわ、こんなの

k x 何してんの、もう|K x コレジャナイロボモデル

HOYA、デジタル一眼「K-x コレジャナイモデル」の予約を11月2日から受け付け

こういうアホな企画は好きだけど、自分ではゼッタイに手にしない。
っていうか一瞬、「連邦モデル」かと思った。

以外にコレジャナくないじゃん、コレなら。
フラッシュ開閉部分だけ白く塗りつぶせばOK。

いや、全然OKじゃねー。
根本的にOKじゃねー。

こんなカメラじゃ、撮るほうも撮られるほうも力抜けるっつーの。

コメントいっこ

  1. [...] メラ的な見た目に疑問。 これならいっそのこと、少し前にでた スグラボ » 何してんの、もう|K-x コレジャナイロボモデル とか、 K-x|デジタル一眼レフカメラ|PENTAX のやり方をこっち [...]

コメントを残してみる

コメント