武田幸三と高山善廣

北国からこんにちは、フジカワです。
この時期の北海道は、雨が降るたびに寒くなっていきます。

引退

武田幸三選手、お疲れ様でした。
あと数年遅く生まれてたら、と思います。
でも時代にはちょっと愛されなかったかもしれないけど、
ファンにはしこたま愛されてたとも思います。

思い出した

昨日のサワーとの試合を見てて、
昔のドン・フライと高山善廣のPRIDE.21を思い出しました。
ルールも、重量も、イベンタも全然違いますが、
何故か思い出しました。

たぶん「根性」とか、そういう精神論の類の話で共通するものがあるのでは、と思います。
昨日の試合も良かったですが、僕の中ではいまだに
ドン・フライ vs 高山善廣
を超える試合はありません。

コメントを残してみる

コメント