どうもありがとう|誕生日

昨日タイヤ交換したフジカワです、こんにちは。その後千葉から帰還中の友人を拾いに最寄地下鉄駅を往復したところ、ホイールカバーを2つ落としてきた様子。ションボリしていたのですが、本日、落とした2つを両方発見して嫁が帰宅しました。でかしたっ!
【追記】
その後嫁がさらにひとつ落としたらしく帰宅後、今度は僕が拾いに行った件。うそのようでホントの話。要はキャップのつけ方を僕が間違えていたという罠。

さて、僕が生まれた日が近づいているわけですが

別に何かくれとか言ってる訳じゃないんですけど。
もちろんくれるのであれば大歓迎。
ま、そんなこんなでうれしいことにフライングぎみにプレゼントを頂いておりまして、
ハイテンションのあまり公開。

頂いたもの その1

quantas01 300x225 どうもありがとう|誕生日
なんだこりゃ。ずいぶんと子供向けな包装紙。

quantas02 300x225 どうもありがとう|誕生日
うおぅ!中身も子供向け!
カンタスのボーイング747の模型でした。

quantas03 300x225 どうもありがとう|誕生日
いいんです。僕は子供なので。
超かっこいい。

ご存知の方もいらっしゃいますが僕はオーストラリアLOVEなわけでして、当然カンタスも大好き。国を代表する動物であるカンガルーをモチーフにしたCIでご飯3膳食べられます。
しかし良く出来てるなぁ。

頂いたもの その2

note01 300x225 どうもありがとう|誕生日
こっちはちょっとよさげな包装紙です。

note02 300x225 どうもありがとう|誕生日
おぉ、手帳。

note03 300x225 どうもありがとう|誕生日
来年からちゃんとした手帳を使おうと思っていたので、非常にうれしい。
リフィルなので欲しいページだけ買い足したり、毎年必要な情報を書き写さなくて良いのがうれしい。電話番号ページとか、頻繁に参照するちょっとしたメモ情報とか。

ちなみに今年使ってた手帳はこれ。
note04 300x225 どうもありがとう|誕生日
いつ面倒くさくなって使うのをやめてもいいように、小さいメモ帳レベルのものを3年ほど使い続けていました(笑)。
あんまりごっつい手帳だとスカスカ感が目立ってテンション下がるんです、僕の場合。
なので、この小さい手帳にびっちりと書き込んで使っていました。小さいとポケットにも入るし、これはこれで重宝してたんですけどね。ちなみにダイソーで購入してたので100円。
さて、手帳も大きくなったことだし、来年も楽しい予定をパンパンに詰め込んで充実した一年を過ごせるように頑張ります。

来年はこの手帳に「カンタス乗ってオーストラリア旅行」とか書きたいなぁ。

コメントを残してみる

コメント