あーあー、使うの?|VAIO Type-P70H/R

なんだか急に温泉に行きたくなったフジカワです。近場でもいいので一泊したい。風呂入ってビール飲んで、風呂入ってを延々リピートしたい。んで、本読んでぐでんぐでんになりたい。あ、酒飲んだら本とか無理か。

なんでだろ?

type p01 300x225 あーあー、使うの?|VAIO Type P70H/R
なぜかVAIO Type-P70H/Rを購入。
買ったときには色々考えてたと思うんだけど、もう忘れた(笑)。
多分、「ソファーでひざの上に乗せてごろごろしながらネットしたい。」とか、「Type-Tより小さいのが欲しい」とか、そんなこと考えてたんだろう。持ち運び用に使ってたType-Tの挙動がたまにおかしくなるのも理由の一つか。

type p02 300x225 あーあー、使うの?|VAIO Type P70H/R
というわけで、なんだかがっちりとした使用目的があって購入したわけではないこのPC。せっかくなので色々と遊んでみようと思います。

コメントを残してみる

コメント