気持ち踊る|JAY'ED「Everybody」

さて、今週も張り切っていくフジカワです。こんにちは。先週ガシガシと頑張ったおかげでなんとなく仕事のゴールが見えてきました。そのお陰でちょっとアッパーです。こういうときって良い仕事できるんですよね。意図的にこういう状況を作り出せればいいんですけど。

さてさて邦楽

先週末、来客中にレアに見ていた光TV。
気持ち良い音楽を見つけたのでメモメモ+共有。

PVもかわいい。映像込みで見れるのはやっぱTVの大きなアドバンテージだなと思いました。
音楽一つとっても、音源だけで聴くのと映像込みで視聴するのでは、感じ方や受け入れ方が違う。一回で耳と身体に残るもんね。PVを観てると「聴き流す」のではなく、「意識的に聴く」形になるので。
最近ラジオやテレビでこういう「あ、この曲気持ち良い」ってのを見つけても、翌日にはアーティスト名とか曲名とか忘れてることが多くて困っちゃいます。
なのでどこかしらにメモを残すようにしています。

しかし週末は飲んだなぁ。ビール数本、ワイン2本、日本酒1本と混ぜ合わせでした。
今日は恐らく第二回利きビール(第一回はコチラ)、今週末も大好きな人達と会えるので楽しみです。

コメントを残してみる

コメント