カメラのついでに撮影 #01|腕時計

watch カメラのついでに撮影 #01|腕時計
時計って、「あ!これだっ!」っていうのにめぐり合うのって大変ですよね。
いや、金さえあればなんとでもなるんですけど、無い中で探す、という条件下ですが。

これは結構お気に入り。
そろそろ奇抜なものもあまり欲しくないお年頃なので、長く使えそうなデザインのものを購入しました。
しばらーく使っていくつもりです。
ただ、周りの人は僕の基本チョイスを「頭おかしい」と思っています。
おかしな色を選びがちなのです。ま、仰る通り頭おかしいので、気にしない。
写真に黄緑のダウンが映りこんでるのも気にしない。

昔着てた服とか、靴とか、身の回りのものって、恥ずかしいですよね。
「あー、中学生の時、真っ赤なシカゴブルズのスウェット着てた俺、死んでしまえ!」みたいな。
それをこの先やりたいんですよ、ホントは。
ワードローブを全て写真にして、記録として残しておけば10年後とか20年後とか楽しそう。

「うわっ、なにこのケミカルウオッシュ、キモい。」とか、
「この色のTシャツとかありえないし」とか。
完全に怖いもの見たさ。

メンドクサイけど、やりたい。

皆さん、数年前の自分のワードローブとか、見たくないですか?

ま、このブログ自体、そんなもんなんですけど。
もっとかっこよく書きたいな、と思うときもあるんですけどね。

コメントを残してみる

コメント