お風呂のおもちゃ|LUMIX DMC-FT1

lumix お風呂のおもちゃ|LUMIX DMC FT1

前にもスグラボ » タフネスコンデジ|LUMIX DMC-FT1
で書いたんだけど、今回他のレンズやらボディやらと一緒に写真を撮ったので、ついでにもう一回。

コンデジはコンデジで便利です。
持ち運び楽だし、いつもバックに入れておけますし。
ただ残念な事に、後になってから「あ、そういえばカメラ持ってたんだ」ってなるが多くて参る。

前にも書いた通り見てくれはあまり好みではありませんが、
機能的にはそこそこ満足しています。
動きの早いものを撮るのは苦手なようですが。

お風呂で息子の動画を取れるのが良いところ。
というか、今の僕の使い方的にはそれがメイン。

将来息子が悪さをしたら
「この動画をYouTubeにばらまくぞ」と恫喝してやります。
うひひ。

コメントを残してみる

コメント