すっぽんぽん。

昨夜たまたまテレビをつけていたら、「世界の車窓から」で、オーストラリアのインパシが出てて興奮したフジカワです、こんばんわ。インパシとは「インディアン・パシフィック号」の略で、その名の通りインド洋(パース)と太平洋(シドニー)を東西に結ぶ鉄道車両の名前。3泊4日でナラボー平原と呼ばれる広大な平野、約4000キロを走破します。昔パースで出会った友人はこの電車(汽車?)で途中駅アデレードに、僕はオンボロマイカーで同じくアデレードに向かいました。このナラボー平原、ずーっと直線です。146.6キロの直線道路があり、世界一、という話もあります(真偽不明)。走ってる間はとにかく眠い。あまりの眠さに途中で同乗の友人に運転させたらカンガルーの死体を轢いてくれて、骨がミッションオイルタンクに刺さり、穴が開きました。

さて、前置きが長くなりましたが…

一瞬で本編は終了します。
先月、ギックリ背中になった時に整形外科で撮影したレントゲンを発見したので、ここに掲載します。
背中以外の部位に何か所見が見られたらご一報ください(笑)
sebone.thumbnail すっぽんぽん。

コメントを残してみる

コメント