ほんと汚い|ワーホリログ58

9cf9459f3890d79600cf1acc54f8f142 ほんと汚い|ワーホリログ58

畑仕事は、当然ながら土地と戯れることになります。
埃まみれです。埃じゃないですね、土ですね。雨が降ると泥です。
あまり雨が降ると、仕事開始30分でも
「おーい、今日はここまでー!」
ってなります。時給制なので、その日の収入は30分で計算です。

快晴時には40度を超える炎天下なので防止も必須アイテムです。
水分補給も大事な仕事。
仕事中に飲む水は冗談抜きでお風呂のお湯くらいの温度でしたが、
それでもビックリするくらいおいしい。

そんな状況なのだから、仕事終わりに飲む毎日のビールのおいしさったら言わずもがな。
こっちで飲むとただなつかしいだけのオーストラリアビールが
あれほど「うまいっ!」と記憶された刷り込みは、恐らくこの日々にあると思われます。

コメントを残してみる

コメント