磨いた気がしない|ハワイで買った歯ブラシ

うん、会社での仕事は納まりましたが、家での仕事は今日からが始まりです。今年はヤヴァイ。

歯ブラシ忘れた

そのうちゆっくり書きたいと思っていますが、先日ハワイに行って来ました。
で、で、歯ブラシを持って行き忘れたのです。
まぁ、歯ブラシを置いてない国なんで無いだろうし、ましてや天下のアメリカですもの、当然ありました。

で、購入。

20101229 01 磨いた気がしない|ハワイで買った歯ブラシ

デカ過ぎますって。
こんなの口に入りませんよ。
いくらアメリカは土地も車も人も大きいからって、
歯ブラシがここまで大きい必要は無いと思う。
ちなみに左下のは子供用とかではなく、いわゆる通常の日本サイズ(比較用)。

こんなにデカいヘッドじゃ、奥歯はおろか、前歯の裏を磨くのでさえ一苦労。
んがぁ~ってなります。
さらに磨いてる間は口を大きく開けてないといけないので、
あごは疲れるし、よだれは垂れるし、もう大変。

挙句、商品名はこれ。

20101229 02 磨いた気がしない|ハワイで買った歯ブラシ

全然リーチしませんて。
どこにそんな自信を持って命名したのかを滞在中ずっと考えていましたが、
答えは未だに見つかっていません。

コメントを残してみる

コメント