Apple、次のCMにはコレ使えっ!!

取れる疲れよりも溜まる疲れの方が多くて、しんどい最近のフジカワです。
昨日、恐らく初めてだと思うのですが自分の意思で栄養ドリンクをケースで購入しました。

かわいらしい

さて、まったくどーでもいいのですが、そんな疲れ気味の僕ちゃんが癒される感じの音楽を見つけたのです。
かわいい感じ。いや、歌ってる子がとかじゃなくて、曲がね。
おまけに僕の大好物のオーストラリア出身。
アップルのCMにぴったりなので、次はコレ使ってちょ、アップルさん。

今年のサマソニに来るそうです。
僕はまったく行く予定はありませんが、行く方、是非見てください。僕の代わりに。

[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=ck9YyFrWXh8&eurl=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2Freader%2Fview%2F&feature=player_embedded]

コメントを残してみる

コメント