脳の表面 2011年03月15日

08:16 RT @tabbata: マジで凄い。RT @rontao: グーグルとホンダが合同で作った、東京→被災地全般の24時間ごとに通行実績の有無を表示してくれるサイトで来ました。 これは本当に化けものだ。 そして少しでも誰かの役に立つように 呟いとく。http://t.co/ …
08:26 RT @Yojivoix: 米国にいる原子専門の友人から言わせると 「部分停電で、需要と供給みながら全体停電を防ぐ」 とか日本にしかできない神業らしい。 数年前のニューヨーク⇔ワシントンの3日停電は最悪だったとのこと。 そんな東電さんの究極奥義が炸裂中の中、文句言う奴なん …
08:27 だから俺のパンツ送(ry RT: @oosugi20: 明日マイニャンの誕生日だから、みんな俺に募金クレ
09:14 不謹慎だけど、今回の地震が首都圏直撃じゃなくて良かった。神戸に続いて「超手痛い学びの機会」として活かせるし、復旧の要となるコア(東京)はなんとか生きてる。こういう時の日本人は強いぜ!
11:14 RT @Shige_On: 電力屋、鉄道屋、通信屋、そしてシステム屋…あってあたりまえ、トラブればボロクソに言われ、床の下で世界を支える。
12:13 RT: @yugenmyo: 【コピペ】計画停電に対して各国の反応 アメリカ:停電の時刻に強盗が多発 中国:いつもの事なので気にしない フランス:恋人が愛を語る ドイツ:太陽電池等備えがある 日本:国民の節電により需要予測を下回り停電回避、停電が実施されない事に国民激怒
13:01 管理人と菅直人を空見。菅直人は管理人として機能してるのかな?
18:12 先日読み終わった「シャングリ・ラ」が漫画化してることも、アニメ化してることも知らなかった自分は情弱決定。
18:20 Wikiの充実っぷりからみて、アニメはかなり盛り上がったのかな。スラムダンクの時のように、脳内再生の声とアニメの声が違うと大分凹みそうだ。今回は作画も脳内再生だったからなおさらだー。そのうち見てみよう。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント