脳の表面 2011年04月 4日

00:16 64GBってハンパないな。節操なく音楽詰め込んでるのに、半分もいかない。
13:50 やっと書いた|スグラボ ? こりゃさらに便利「Apple TV」+「AirPlay」+「Remote App」 http://t.co/7wRoMU1
16:59 上手い事言うなぁ。 RT: @dave_spector: いま政府でリーダーシップ取ってるの誰?日本語ではLとRは区別付かないですが、Leader=指導者はいないのに、書いたものを発表するReader=読む人しかいません。
17:57 まじー!RT: @sekky1980: 前いた会社が事実上なくなった(多分)。
22:10 震災で持ち上がってる海外からの日本の国民性賛美の声が怖い。ふり幅が大きくなって帰ってくる予感。今後国家レベルで直接的に損得の取りがある際など。
23:29 四半世紀前に日本経済が右肩上がりだったのは今の40、50代がバリバリ働いたからじゃなくて、世界の中で日本の役割がそうだったから。可処分所得を持つ層が大きかったから。バリバリ働いてたのは好景気の原因じゃなくて結果。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント