脳の表面 2011年07月 1日

08:59 今月下旬にキリンから氷で飲むビールが出るらしい。家に帰って「あっ!ビール冷えてねーじゃんorz」という時の為に買い置きしておくのに便利かも。とりあえず楽しみに待ちたい。コンビニ限定。
10:10 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年06月30日 – http://tinyurl.com/3vtggao
11:05 RT @nakayoshix: 昔からWindowsの色は青がキホンですからね。生まれる時(Install)も死ぬ時(BSOD)も。
11:51 【息子メモ】妻:「片付けて」→息子:「イヤッ!」→妻:「じゃぁポイするよ!いいの?」→息子:「ポイする」→妻:捨てる準備→息子:泣いて「かたづけるぅ!」→妻:「じゃぁ片付けて」→息子:「イヤッ!」→以降無限ループ。
12:11 今日は朝早めの出社だったんだけど、妻も早起きしてお弁当用意してくれた。「奥さん、やるねぇ」て言われた。褒められたよ。褒められたよ、妻。
13:05 世の中色んな生物がいるもんだ。これだけ色々できるなら、寄生しなくてもやってけるんじゃなかろうか|ロイコクロリディウム – Wikipedia http://t.co/gQ0RmIO
13:23 「努力しなくても済むように」努力してたのに、いつのまにか本来回避すべき努力量を上回る努力になっていることもままある。
13:41 数年前から健康診断の度に体重が1キロずつ減少してるのは何故か。好き勝手に飲み食いしてるのに。これはこれで心配。
15:54 ペンタ身売りされまくりだな。頑張って。僕はもうしばらく付き合うよ|HOYA、リコーへの「ペンタックス」売却発表 医療機器に集中 – MSN産経ニュース http://t.co/xCP6FAA
15:56 ポリ袋被って志望してるのに自殺て。|東京新聞:都議自殺か、与野党逆転 築地移転問題 流動化も:社会(TOKYO Web) http://t.co/iuxZ20q
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント