脳の表面 2011年09月 7日

00:25 岡崎らし過ぎ。ナイスゴール!
00:29 香川はほんと上手いなぁ。
00:32 ハーフナー、でかすぎですから。
00:37 父ディドが札幌にいたから、息子も無条件で応援する。良からぬ噂があっても。
01:16 【嫁メモ】迷って迷って初めてのほぼ日手帳買ってテンションマックスのご様子。嬉しそうなのでこちらまで嬉しくはなるんだけど、「サッカー終わったから寝る。」って言ったら「えー、寝るのー?」とおっしゃる。寝るよ、そりゃ。こんな時間だもん。
01:23 アウエーで負けない試合を出来ただけで良かったな。負ける前に修正できそうたし。アジア内ならもう割と安心して観ていられる。
12:10 一時期は新型iPhoneと一緒にデータ通信機能のみをもったiPod touchが出るなんて噂もあったけど、聞かなくなったな。やっぱり噂だけだったのかなー。
12:15 昨日、5分くらい何でも鑑定団を見たんだけど、今田はさすがに上手かったな。まるでずっと司会していたかのように番組を自分のものにしてた。誰でもピカソを思い出した。
12:36 なんだ、今田は過去に鑑定団の司会やってるらしいな。そりゃなれてるわけだ。
13:03 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年09月 6日 – http://t.co/yGcW9G7
13:15 お、atndがメンテナンス中だ。
13:17 そろそろデーブスペクターのフォローをやめてもいいかな、と思ってる。
15:04 高校生の途中まで将来はタミヤで働きたいと思っていた。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント