脳の表面 2011年09月 2日

08:22 iPodをシャッフルしたら、井上陽水の「人生が二度あれば」からのクラプトン「My Father’s Eyes」。どしゃぶりの中でこのコンボはキツい。地下鉄でずっと親の事を考えながら出社完了。
11:34 RT @Takazudo: 「おばあちゃんのぽたぽた焼き」が「おばあちゃん」の調理方法だと知ってショックを受けた
12:25 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年09月 1日 – http://t.co/kBKJ3Dx
12:33 えー、ひみずって映画化して大丈夫なのー?
12:43 おぉ、鉢呂さん入閣。北海道の汚名を晴らしておくれー。
12:45 こんだけ首相がころころ変わってるのに、社会システムや治安が相変わらず適正に機能してる(ように見える)。そう考えると「首相っていったいなんだ?」と思う。
17:51 FFFTPの後釜を探してたら、Cyberduckがwindows対応してるではないか。すばらしい。というわけでなつかしのCyberduckを試してみることにする。
20:33 ブログ書きますた| ありがとうFFFTP、よろしくCyberduck|FTPクライアント – http://t.co/jbndNsi
21:13 ポストつかえやー!何のためのハーフナーじゃー!
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント