脳の表面 2011/11/11

今日一日のtweetまとめ

  • 21:33  こんな景気だと、ホテルの食事でも「お腹いっぱいになるかどうか」というのが評価項目の一つになるんだろうなぁ。あー、お腹いっぱい!美味しかったー!
  • 21:03  日ハムの八木選手がいた。
  • 20:45  とは別のデザート。 http://t.co/w4rrY26m
  • 20:43  誕生日おめでとー! http://t.co/vCypC8Ne
  • 20:16  トリ http://t.co/Rek5NeCy
  • 19:58  キノコのスープ http://t.co/ZDfcSxzd
  • 19:58  サラダ(適当) http://t.co/G4qWiKbM
  • 19:43  「これから南下するの?だったらあの街のこの宿いいよ、あと、あそこは見とけ」なんて旅人的会話をする機会はもう無いかもな。
  • 19:35  無印の低反発枕いいな。自分の中ではザ・枕、ってくらい枕らしい枕。まだちょっと高さがあるけど、落ち着いたらいよいよ爆睡の予感。
  • 08:35  紙手帳とデジタル手帳を上手に使い分けられないか実践中。初めてでも直ぐ使える直感性に拍手。 “MUJI CALENDAR for iPhone プレゼント&投稿キャンペーン” http://t.co/kZgB5bLA #mujiapp2011
  • 07:58  今朝は霜がおりてます。冬はすぐそこの北海道からおはよう地球。 http://t.co/p86CvDg1
  • 23:03  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/11/10 – http://t.co/vf3iV5bC

コメントを残してみる

コメント