脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/10

  • 22:51:30スグラボ » 作ってみた|表札 http://t.co/PndAI9Af
    なぜかここしばらくのアクセス数トップ、しかもダントツ。ただ、平均滞在3分だけど直帰率91%。まぁ、表札に興味ある人で他のエントリに興味ある人は少ないわなぁ。
  • 20:45:51【息子メモ】モンスターズインクが怖くて観れないらしい。でも千と千尋は観る。「千と千尋は怖くないの?」って訊いたら「だってあれはかみさまだもん」だって。へー。
  • 20:43:48『獣の奏者』最終巻に突入してしまった。早く先を読み進めたいけど、終わって欲しくない。
  • 16:16:01気持ちよい風呂と美味しいビールを目標に頑張ろう(笑) RT: @y_ogagaga: @sgr496 僕はこんな感じでやってましたー。http://t.co/Mw8Gf3R9
  • 15:56:45すごーい。来年やりたいんだけど、「コレやっとけ」「これ注意ね!」ってのありますか? RT: @y_ogagaga: 5時間かけて整備した!これで一昨年買った一tの砂利もなくなったー。 http://t.co/sE3zOVC2
  • 10:22:57うはー!久しぶりの週末快晴じゃーん!(仕事中)
  • 00:03:57【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/09 – http://t.co/8uLhInJG

コメントを残してみる

コメント