脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/15

  • 20:53:27【ブログ更新】 こんなクルマでラウンドしたかったなぁ|ワーホリログ番外編08 – http://t.co/FCZWX1v5
  • 14:08:16EXILEとEXCELの違い http://t.co/AzFJ0Ai6 アガるのがEXILE、落ちるのがEXCEL
  • 13:51:07「PC/検索エンジン経由」は、「PCエンジンか検索エンジンか、どちらかからのアクセス」ではありません。
  • 12:16:57昔の日本代表なら、あの「アウェー」「同点」「残り10分」という条件だと「同点狙いの守りに入って最後に一点取られて負け」という結果だった気がする。
  • 11:10:28フォレスターは2代目が一番好きなんだけど、スバルのラインナップの中で独自の意味を持ち始めたのは3代目からだよね。
  • 11:08:11フォレスターはインプレッサで、インプレッサはレガシー。ついでにエクシーガもレガシーで、レガシーはもちろんレガシーというよく分からない状況。一言でいうとみんなレガシーでいいや。
  • 07:46:27RT @tadanoriyokoo: 空を眺めていると、空が青色でよかったと思う。もし、赤とか黄とか、紫だったら
    ストレスになりそう。青は自然界にあまりない色だから空が一手に引き受けたのだ
    ろうか。
  • 00:03:23【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/14 – http://t.co/kxCTBAPh

コメントを残してみる

コメント