脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/14

  • 20:45:10
    Chasing Pirates by Norah Jones from The Fall 本人が今札幌で歌ってると聞いて、一人ライブ決行中。
  • 16:22:41ロイトンなう。そういや、みんな4sqとかの位置情報アプリ使うから「○○なう」ってやらなくなったな。
  • 09:19:50顔合わせないWebサービスという特性からしても、こういう体験が信頼に繋がる気がした。また機会が来たら安心して再開できるし、人にも勧めやすい。
  • 09:19:08他に消費したいコンテンツが山盛りにつき、一度huluを解約。するとまさかの日割り計算分の返金があってビックリ。最近のサービスはこの手の返金は無いので逆に驚いたし、ちょっと嬉しかった。
  • 00:04:44【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/13 – http://t.co/TbKtnrhV

コメントを残してみる

コメント