脳の表面 2013/02/18

  • 22:18:43[日々之戯言] 通勤時に足が冷える人に履いて欲しい靴 -スグラボ- http://t.co/7tWcIx9i まだまだ降るんかね。ほんといいんだってば、これ。
  • 15:49:42今日の札幌は綿の様な雪。結晶が見れます。
  • 12:10:08docomoでiPhone売り始めたら国産メーカーの淘汰が進むのは間違いないけど、それでも良いと思ってる。コマを先に進めないと。
  • 11:15:56白だしは食材が持つ「おいしそうな色」をそのまま活かせるところがいいなぁと思います。
  • 07:54:35できた。というか、リンク元を見ずに「こちら」をクリックしてた。切腹したい。RT @webbingstudio: @sgr496 あれ?スマホ用ページですよね。私は移動できるのですが…謎…
  • 00:44:37【ブログ更新】 脳の表面 2013/02/17 http://t.co/ToI1ruLT

コメントを残してみる

コメント