機内

15847518 1273556446 300x199 機内

旅行の写真。
場所は機内。
くはー。暇だ。
早速オレンジを取り出して遊び始める。
ちなみに離陸時、着陸時は電子機器は使っちゃいけないのでCAの言うことを聞きましょう。
分かると思うけどドリンクホルダーから首出してます。
隣に座ってたアメリカ人が爆笑してました。
アメリカ人はよく笑います。
特にくだらないことで。
まぁ、くだらないと一言で片付けるのは語弊がありますが、
アジア人とは大分笑いのツボが違うようです。
ちなみにヨーロピアンもアメリカンと同じような感覚をもってるようです。
昔オーストラリアのバックパッカーで多国籍、みんなそろって「シンプソンズ」観てた時に痛感しました。
ほんとアホなところで大爆笑するんですよ、彼らは。
一方アジア人はまったく笑ってない。
英語の理解力の違いもあるので、一概にくくれない部分は否めませんが、僕を含めて。

コメントを残してみる

コメント