脳の表面 2013/02/28

  • 23:57:51少ないポイントだけでくっついてた。クイッとやるだけですぐ開く仕組み。さすがの老舗。 http://t.co/SICaMyF3V6
  • 23:52:15今宵のお供は君に決めた。もっと近こうよれ。 http://t.co/RvVnsyVymY
  • 22:40:47まじかー!良い企画ですねー! RT: @bokusama: @sgr496 うふふ。実はこれからツートンに塗るのです。純正では存在しない、NBOX+のカスタムのターボのツートン仕様にします!
  • 21:38:21おいおまえら慌てるなわわわ。復帰検討のホンダがエンジン開発/F1(サンケイスポーツ) – Y!ニュース http://t.co/vYVfiQePlv
  • 21:31:21RT @Eikaiwa_jp: 助さん、格さん、懲らしめてやりなさい!

    【英語】Mr. Suke. Mr. Kaku. teach them a lesson.

    http://t.co/ELiu945U

  • 18:27:01相手が違う|富士通 充電池 -スグラボ- http://t.co/5R2R6aPwPZ だから言ったろ。これからは富士通の時代。
  • 18:24:52ドラマが長い(笑)。ツートンの手塗り職人は大忙しです。 RT: @bokusama: @sgr496 いやー、ここに至るまでの鉄鉱石(または鉄くず)から始まるドラマを想像すると胸が熱くなります・・・!NBOXのラインのひと、いま忙しいでしょうから、大変なんだろうなあ、とか。。。w
  • 17:18:39なかなか聞かない感想です(笑)。 RT: @bokusama: ディーラーまで届いたらしいです。すごいなーホントに新車だよ。製造ラインの人が作ってくれたのだなあ(しみじみ) http://t.co/Ar7La3N6ot
  • 17:06:35そこが唯一の問題。
  • 17:06:21「エネループらしいデザイン」は多くの人の間で共有されている感覚だったみたい。パナソニック以外は。
  • 17:04:22今TL遡ってるんだけど、エネループ祭りが開催されてた。
  • 16:55:21新エネループのデザイン、ガッカリ感が半端ない。
  • 00:44:37【ブログ更新】 脳の表面 2013/02/27 http://t.co/PrDyiKqn2z

コメントを残してみる

コメント