脳の表面 2013/03/01

  • 23:26:33とジャミロクワイのPVを観て思うなど。そんな僕もやっぱりVirtual Insanity。 http://t.co/oOWP6iwxuw 
  • 23:24:4110年経って振り返った時、時代の流れは否定できない。その時言えることは「当時できることは全てやりきった」と自信を持って言えるかどうかだ。半端にしてると10年後に後悔する。他人には分からないかもしれないが、その答えは本人が一番分かってしまう。
  • 22:45:27レッドブルの「翼を授ける!」というコピーがなんとなくしっくりこない。空と言うよりも地面を蹴り進むイメージ。
  • 22:27:30RT @everycutecat: 猫A「何か狭くね?」猫B「気のせいじゃね?」 http://t.co/TlKSonwEWs
  • 18:21:57来月も宜しくお願いします。 http://t.co/Ft3KLQDy8Y
  • 10:04:12▼雇用形態
    1年更新の派遣
    ▼待遇
    連絡のうえ、ご説明します。
    ▼勤務先:JR江別駅から徒歩3分
    ご興味あればひとまず僕にメッセージください。
  • 10:03:54全てが必須ではないようです。基本が理解できていれば良し。リスト後半が「出来れば尚良し」という優先順位。
  • 10:03:27▼欲しい技能:オラクル・SQL>PCハードウェアの知識>WindowsOS各種設定/ユーザー管理>ネットワークの知識・経験>http://t.co/a8DnXZM9nK(ドットネット)
  • 10:01:09▼業務内容:SE的な業務
  • 10:00:46知人のところでスタッフを探しています。
  • 08:35:32スペシャ観れない僕ために優しい誰か録画してっ!RT: @kotoripiyopiyo: おっさんホイホイ来たで : スペシャで4夜連続「渋谷系90's」特集、PV一挙公開 http://t.co/VFketwKsCp
  • 08:15:03今日のGoogleは羅生門。イラストかわいいな。高校時代の教科書に載ってた話はまーーったく面白いと思えなかったけど。
  • 00:44:46【ブログ更新】 脳の表面 2013/02/28 http://t.co/nz84CxUYYT
  • 00:30:32もぐもぐ。 http://t.co/FooBhWybu1
  • 00:11:56【息子メモ】「このえはなんだろうねー?"かりんと"ってかいてあるけど、黒いからかりんとうじゃないよねー。でも茶色じゃないからうんちじゃないねー」でもの後から少しおかしくなってるよ。 http://t.co/FEa3KKD8tj

コメントを残してみる

コメント