ジョン

他サイトのニュースですが。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2156922/detail?rd

だって。

誰も知らんと思うが僕が在豪中からの豪首相。

良くニュースで拝見してたのでちょっとだけ好きなんですよ。

超ミーハーですが。

日本のニュースでちらっとでるだけでなんとなく懐かしい気持ちになるもんで。

まぁ、母国イギリスにならって世界の警察アメリカの犬となり、

イラクに派兵したのは頂けないけど。

だからバリとかのテロにも巻き込まれるんだよ、バカ。

そういう意味では日本のライオンハートと一緒ですな、アメリカの犬。

ライオンなのに犬。

しかし1996年からの3期連続というからすごい。

日本もそのくらい長いスパンで政権牛耳れる人でれよ、もう。

まぁ5年でも十分すごかったけどね。

次の日本のエースは誰になるのかね?

誰でも一緒とは言わないよ、一応。

大人だし。

コメントを残してみる

コメント