暴れん坊帰還|ダンカン

昨夜、ダンカンが札幌に戻ってきたらしい。

ヒッチハイクで。

「今札幌向かってるよ」という電話の向こうで、

ドライバーに必死に道を説明している暴れん坊。

サハリン行くっていっときながら、結局礼文が気に入って、

ずっと礼文で釣りしてたらしい。

なんじゃそりゃ、と。

週明けには本州に上陸するみたいなんで、

今週末はどんちゃん騒ぎです。

24hour party people.

9個のコメントあるよ

  1. まさにPARTY HARDだな!from Andrew W.K

  2. 鼻血アンドリューは聞いたことないのよ。

    あれってどんなんなん?

    ロック?

    まぁ、ロックなんだろうけどさ、どんなロック?

    何に近いのかね、俺が知ってる感じの奴らで。

  3. とにかくテンション上がりますね。

    間違いなくロック!

    誰だろーな?思いつかない。

    そうだ、じゅにあさんに聞いてみよう!

  4. とりあえず↓が邦盤のタイトルです。

    アイ・ゲット・ウェット~パーティー・一直線!

    1 パーティーの時間がやってきた!

    2 パーティー・一直線!

    3 あの娘は愛を独り占め

    4 爆死上等!

    5 脱いじまえ!

    6 好き好きニューヨーク

    7 イカす彼女に一目ぼれ

    8 吐くまでパーティー

    9 今夜は終わらない

    10 人生は楽しむものだから

    11 汗にまみれてパーティー三昧

    12 こんな生活やめられない

    13 宴を求めて三千里

    14 ヤラせろ!

    なんて素敵な翻訳家!

  5. とりあえずパーティーなんですね。

    crazy for party.

    it’s like a grimshaw.

    俺としては4.8.14ですね。

  6. 24hour party people見たの?

  7. いや、観ようか観るまいかいつも迷って、まだ見てない。っつーかさ、今ダンカンと飲んで帰ってきたんだけど、

    ダンカンがあやうくバーでにーちゃんに喧嘩売りそうで、参ったし。しかも俺通訳ね。

    あー、疲れた。明日起きたら日記に書くわ。

  8. そういやシドニーでシェアハウスの息子と飲みにいった時、馬鹿息子がベロベロになっててクラブに入店できなくて、セキュリティ(ゴツさはおわかりでしょう)に、喧嘩売りやがってさー。

    ゴツイ胸板の厚いオージー2人の間に入って引き離したよ。

    喧嘩始まったらどっちか死にそうで。

  9. ケアンズのスポバで、SPのワンパンでぶっ飛んで、マウントされてた酔っぱらいもいたよね。あの人たちはイカンよね。

    ダンカンは母国のキックボクで4位だそうな(アマだけど)。

    見た目は結構キャシャなんだけどねー。

コメントを残してみる

コメント