あぁ

また行きたいなぁ。

左から

1.しばらくお世話になってた家

2.サボりまくった学校

3.行きまくったスーパー

家はドラマ「ラストフレンズ」でおなじみのいわゆるシェアハウスというもの。

僕が住んでた時はわりと日本人が多く、

後半にいたっては全員日本人。

「海外にいる意味ねーじゃん」とかという話は聞こえないふりをしつつ、

毎日楽しい時間を過ごしておりました。

いや、もうね、疲れるんですよ。

意味の分からない言語に取り囲まれて時間を過ごすだけで。

日本語ってありがたいなぁとしみじみ。

愛すべき家。

愛すべきアホ達。

愛すべき街。

僕らのケアンズです。

というわけで、日本でも

googleのストリートビューがローンチしたので、

興味があれば是非。

予想以上に盛り上がります。一人でも(笑)

誰かに伝えたくてしゃーないもん。

3個のコメントあるよ

  1. (゜∀゜)キタコレ(゜∀゜)キタコレ Google&Macオタ (゜∀゜)キタコレ(゜∀゜)キタコレ

    関係ないけど、いつも思ってたんけどこの日記にも貼ってある、

    webページをそのまま保存するのってどうやるの?(゜∀゜)オシエテ

  2. マックカンケーネー。

    最近はウインドウズですわよ(会社でね)。

    いまだマックloveではあるけれど。

    ページを画像にするのは、フリーのアプリかな。

    「IE」「キャプチャ」「vector」「ブラウザ」とか組み合わせて検索シレ。

    グリムショウの前に止まってるのは相変わらずイカれた車だね。

    ラウンダーかなー?

  3. すごいね、こんなのあるんだね(・∀・)

    早くオーストラリアいきたいばぃ♪♪

コメントを残してみる

コメント