パパ。

になるのです。僕は。

来年2月です。

しばらく前に分かっていたのですが、

ちゃんと嫁さんの状態が安定してから連絡したほうが良いね、

という判断のもと、連絡するのが今日になりました。

すでに連絡している人もいれば、

これみてびっくりしてる人もいると思います。

というわけで、色々とご迷惑かけたり、

お手伝いしてもらったりすることもあるだろうけど、

生暖かく薄笑いで見守ってくださいませ。

ほとんどの方にはこのことはお伝えしておりませんでした。

なんとなくmixi経由でこういうことをご連絡するのは

礼に欠けるなぁ、という気持ちが個人的にはあるのだけれど、

「あれっ?言ってなかったっけ」なんていう話を少しでも減らすために、

方法のひとつとしてこの場をお借りしてお伝えする次第です。

14個のコメントあるよ

  1. おめでとうございます

    赤ちゃんかわいいですよね

  2. 来年は今年より騒がしい年、てかあの辺りは何かとbig waveだね。

    うぉーーーーーーーーい、2世の胎教BGMはブルーハーブだけでね!!

    まさかハゲの事でこんなワクワクするとは…今の気持ち↓

    http://jp.youtube.com/watch?v=p8Z-DIAthbM

    Congratulations!

  3. >オム

    おー、ありがとー!

    パパだってさ。信じられん。

    もうタイとか行ってる場合じゃねえよ。

    頑張るぜい。

    >じゅにあ

    ブルーハーブはきかせねぇ。

    パフームのようにかわいらしく、

    coldplayのように美しく、

    Des’reeのようにさわやかな

    そんな子供に育てるのだ。

  4. ワヮヮーこれを見て知りました!

    おめでとーーーーござます!!

    ブルーハーブは母子ともに心配になります・・

  5. あたしにもあなたの子が…

    って笑えんねー(。-艸-`。)まだ性別わかんないよね?いーないーな赤ちゃん

    しっかりパパになる準備しなきゃだねぇ

    とりあえずおめでとぉ(*´ヮ`从)

  6. んgにえうあごう゛ぁ;なfgk;dらおぉぉぉぉぉぉ!

    おめでとうございます。

    「名前何にしよう…」といつもみたいに頭抱えてください。

    どうしても困ったら僕らの誰か適当な名(以下略)

  7. >ANJINHA

    いやん、やっぱり

    ってこらっ。

    ありがとねー。

    >チン

    名前は君の好きなバンドにちなんで「ホルモン」にでもしようかな。

    ○○ホルモン(○○は名字)

    彫紋(ケイみたいになりそうで却下)

    掘門(ホモっぽくなりそうだから却下)

  8. おめでとう!おめでとう!

    無事安定期おめでとう!

    本当によかったね。

    冬に生まれる子は、肌がきめこまかく色が白いっていう噂を聞いたことが!

    ウレシイ報告ありがとう。

  9. >Mayu & Co.

    ごめん、なぜかスルーしてた。

    ありがとー!!

    ブルーバーブは聴かせんが、地元ラブな子供に育つといいな。

    ラップ調で「シロイシッ、俺らのホワイトストーン」とか歌っちゃうくらいの(笑)

    >aya

    あざーっす。

    いいね、お肌の綺麗な子。

    ほっぺたスリスリするの楽しみー。

  10. 今見た! おめでとーーーーっ!

    いいなー。俺も作りたい!(笑

  11. >ミキティ

    うはは(笑)。

    つくったらいいじゃないですか!!

    ありがとうございます!!

  12. わー

    おめでとうございます!

    奇遇ですね

  13. >サリー

    え!?おまえもなの!?

  14. 言ってみただけ~

    今そんな余裕ないでーす

コメントを残してみる

コメント