年間再生回数世界2位と3位|YouTube

ものすごい大雪でしたね。フジカワです、こんにちは。出勤途中に散歩を嫌がって飼い主に引きづられてる犬がいました。犬は喜び庭駆け回るものとは限らないようです。

幸せになれるYouTube

パソコンの前でお昼を食べる社会人の娯楽第一位に踊り出てるっぽいYoutubeですが、今年最も再生回数が多かったエントリーが
2009 YouTube Most-Viewed Videos List Topped by Susan Boyle, Dazed Boy | News10.net | Sacramento, California | Local News
で発表されてます。

僕が気に入ったのは2位と3位。
まずは3位。

超感動しました。泣けました。
結婚生活は二人だけで築いていくものではなく、周りの人たちの助けやフォローがとても大切です。
こんな幸せな結婚式をコーディネートしてくれる友人達がいるってことは、この後の結婚生活も幸せが約束されたも同然ですね。
いい年のおっさんが気持ちよく踊っていたり、恐らく当日になって初めて内容に気が付いた参列者のノリの良さなんかが海外っぽくて素敵。どうして欧米人はこういうノリを楽しめるんだろう、うらやましい。

そして2位

かわいすぎ。
歯医者の麻酔が効きすぎてフワフワしちゃってるデービッド少年。
かわいいというか、酔っ払った新橋のサラリーマンといえばそんな感じ。
50秒過ぎからの20秒間がLOVEです。

1位は有名なスーザン・ボイルなので割愛。

いやー、平和でハッピーになれますので是非上記2点は必見ですよ。

コメントを残してみる

コメント