セレリィ|ワーホリログ021

7b160776dab62ac5038ca675486ebe75 セレリィ|ワーホリログ021

ネタが無いときは「ワーホリログで逃げる」という事実にみなさんもそろそろ気がつき始めているとは分かっているが、そんな事も構わずにワーホリログを書くほどネタが無い。というわけではないのだけれど、エネルギーが無い。一方このワーホリログはびっくりするほどエネルギーを使わずに書くことができるので、僕自身驚くばかり。

きっと頭じゃなくて身体が覚えてる空気だったり、風景だったり、記憶だからだと思う。
6年も前だとは信じられない位、というのは大げさだけれど、
6年前にしては驚くほど色々なことが一瞬で思い出される。

というわけで、今日の写真はマーケットの一枚。
celery。セロリ。「セレリィ」と読むんだと思う、多分。
舌を上あごに付けて発音する”L”の後にすぐ、巻き舌で発音する”R”を持ってくるなんて何てヤツだ。
さて、みなさんご一緒に

Repeat after me,”celery”。

ちなみに次回もマーケットの野菜シリーズです。
お楽しみに。

コメントいっこ

  1. [...] スグラボ » セレリィ|ワーホリログ021 に引き続きマーケットの一枚。 [...]

コメントを残してみる

コメント