変な方向に…|OLYMPUS PEN Lite

朝青龍が引退しますね。僕も引退しようかな。こんにちは、フジカワです。丸い土俵から四角いリングか、多角形のビジネスか、形のない芸能界か。さて、どこにいってもドルジはドルジかな。

e pl1 460 変な方向に…|OLYMPUS PEN Lite

ムキーッ!気に食わない!!なんだこりゃ!!
前回PENが出たときには
スグラボ » マイクロフォーサーズ普及の起爆剤|OLYMPAS PEN
で応援しようと思ったのに、これじゃぜんぜんダメじゃーん。
良く考えて!!これ、PENじゃないじゃん。
どこにPENのアイデンティティーが入ってるの?
ペンタもそうだけど、グリップ上部の高さから横一線に入ってるメッキのラインやめてよー!
おもちゃみたいじゃん!
じゃん、じゃんってうるさいじゃーん!!

ま、Liteっていう派生版なので本家PENの方はどうなっていくのかわかりませんが、
「PEN」というブランドは大切にしたほうがいいと思います。
育てるには時間掛かるけど、失うのは一瞬ですから。

コメントを残してみる

コメント