脳の表面 2011/12/03

今日一日のtweetまとめ

  • 11:02  連絡先にアルファベットでニックネームを設定して「call xxxx」。iPhoneはポッケ、手袋したままでも電話できる。妻のニックネームに「tsuma」と設定すれば、マイクボタン長押しで「コール 妻」と元気よく言うだけで電話掛けてくれる。
  • 10:58  そうそう、iphoneのsiriは全く使わないからオフにしてたんだけど、イヤホンマイク使って電話掛ける時に重宝しますよ。
  • 10:56  さて、眼鏡買いにいかなきゃ。ってことは、運転するのとフィッティングするためにコンタクトしなきゃだな。ここ数年はrsrの時とスキーの時しかつけてないからまた目がしょぼしょぼするんだろうな。
  • 10:10  起きたら壊れてた。犯人は妻。 http://t.co/osllGdQG
  • 00:18  こら。RT @tuka: ICBMでも降らんかな
  • 00:03  だめだよー、自分で作るのが楽しいじゃーん!三年もの、おいしいよ!RT @webbingstudio: 梅酒は店でいいのを飲んだ方が幸せだなあ。納得いく味にならないし。来年は自作はやめよっかな
  • 00:01  じゃあ、俺の分だと思って愛息と食べて!RT @sachy8: おいしいチョコもあるわよ@sgr496: 俺の分も用意しといて。RT @sachy8: チーズ饅頭食べよーっと。コーヒー淹れよーっと。
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/12/02 – http://t.co/HMViUfXL

コメントを残してみる

コメント