脳の表面 2011/12/13

今日一日のtweetまとめ

  • 22:55  最近のHDDは大容量で嬉しいけど、フォーマットとか、チェックディスクとか、データの移行とか時間掛かってしょうがない。
  • 22:50  「痔」と空目した。どんなカムアウトやねん!と一瞬突っ込みそうになってごめんなさい。RT @webbingstudio: 疲
  • 22:47  僕の風邪で実家に避難してたみんなが昨日帰ってきたんだけど、早速息子がほっぺ赤くして風邪っぽい。まだ早かったかー。
  • 21:00  そういや先日、かねてよりご所望だったローストビーフを喰ったった。ただし、仕事中だったのでビールは無しで。今夜はさらに前からご所望だったしめ鯖を。
  • 18:28  XPをSP3に上げてる途中にIEのバージョンアップが挟まってる事。 #勘弁して欲しい事
  • 18:20  今のところ、それなりに健康でいられてることを何に感謝したらいいのかな。妻かな、両親かな、それとも神様かな。
  • 18:18  なんか、みんなのアイコンがクリスマスバージョンになってて羨ましい。真似しよーつと。
  • 18:16  なんつーか、もう好きになさい。RT @6raoka: @sgr496 それをさらにピスタチオに空目
  • 15:39  チオビタとエチオピアを空目。
  • 12:08  なんだかんだであの人のあの人が結婚したらいいな。楽しく祝福できそう。
  • 10:00  【息子メモ】「オモチャのチャチャチャ」の替え歌「ココアのアアア」を唄い始めた。
  • 09:34  僕と息子で「はなムズムズ’s」を結成した。
  • 23:09  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/12/12 – http://t.co/Ul78dboA

コメントを残してみる

コメント