脳の表面 2011/12/16

今日一日のtweetまとめ

  • 22:35  っていうか、借り暮らしのアリエッティやってる。ショーック!
  • 22:34  キロロってもう20周年なんだ。なんかあっという間。
  • 20:44  うわうわ、やべーって、このツルツル!
  • 20:43  めちゃドレッシーな女性がこの時間に大谷地から新札幌方面へ。忘年会?仕事?
  • 20:32  最近、腹が減ってくると胃が痛む。荒れてるのか、軽い潰瘍か。ちょっと対策しなきゃダメだな。年の瀬で酷使する機会も増えるしー。
  • 14:22  ガチャガチャ打ってると指疲れるw RT @otaru_katt: あのメカニカルなタイピング感がたまらないっすよねw RT @sgr496: そうっす。黒軸のワイヤレス!固いw RT @otaru_katt: @sgr496 www もしやフィルコーのキーボードですか?
  • 09:42  そうっす。黒軸のワイヤレス!固いw RT @otaru_katt: @sgr496 www もしやフィルコーのキーボードですか?
  • 09:41  うわー、路地、日陰はツルツルです!運転の際は十分に気を付けて!
  • 07:58  それはそれで幸せかと。RT @koji1971: @sgr496 レバーはまったくもってダメなのでまるっきり影響の無い40才の冬です
  • 07:55  シュシュ #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら”
  • 07:09  10階25メートルから落ちて、かすり傷で済む奇跡の1歳児。
  • 07:05  どんどん強くなる生レバーへの風当たりが、僕の足を肉屋に向ける。
  • 01:26  姉(管理栄養士)曰く「あんなの戦後の栄養不足の補い程度で、今の時代には必要無いよ」って言ってたけど、今なら出来る肝油の大人喰い。プチ夢。
  • 00:07  カンガルーの骨がクルマに刺さって、オイルダダ漏れ #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  • 00:02  卵旨そうだー!あと、キーボード一緒かもかも RT @otaru_katt: 安定のもやし。ぶた肉時を買えなかったのがちょっとざんねん http://t.co/SwuyWumf
  • 23:16  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/12/15 – http://t.co/ulxaYrgD

コメントを残してみる

コメント