脳の表面 2011/12/23

今日一日のtweetまとめ

  • 21:00  ブログ書きますた| 西洋人は火がお大好き|ワーホリログ078 – http://t.co/hZkCJ5ue
  • 20:38  AVGにFirefoxがメモリ使いすぎてるよ(428MB)って怒られた。すいませーん。
  • 20:15  sgr496をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Shlntasticさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/9AUzv8tA #gohantabeyo
  • 18:31  キャー! RT: @tommitucker: @ura_katt @Shlntastic @sgr496 @otaru_katt でも坊主もだいすき!
  • 18:31  もじゃもじゃ絶好調! RT: @Shlntastic: くせ毛なんですか?? RT @sgr496: いや、僕がそうなのでw RT @Shlntastic: 惚れる男気( ゜∀゜)o彡 RT @sgr496: 天パーは黙って坊主にせいやー!バリカン貸すぞゴルァ!
  • 16:13  天皇のお誕生日だろうと、キリストの誕生日前夜祭の日だろうと、仕事があるなら働くのみ。さらば忘年会…。
  • 16:12  赤い日はRSSも少ないなぁ。
  • 16:09  超スイマセン、Apple TVの話でした。良く考えたら欲しいものリストなんだから実際にはまだ使ってないですよねorz RT: @makies: @sgr496 小さい頃は欲しいものがどんどん変わっていくから、定期的にメンテしてurlを放流するとか、ですかね。
  • 16:00  いやー、最近良く食ってるんだけどなーw RT: @riszw: @sgr496 椎茸食べたらきっと治るよ。字面的に・・・
  • 15:57  我が家でも結構活用してます。良い使い方あったらご教授ください! RT: @makies: ここいわリスト からここいわにプレゼントを送ってくれた方が http://t.co/MslCDdH9
  • 15:53  ここ何日か首の付け根が痛い。僕は寝違いだと信じているけど、同僚は「頚椎だー、頚椎だー」と脅してきやがります。ガクブル…。
  • 15:39  いや、僕がそうなのでw RT @Shlntastic: 惚れる男気( ゜∀゜)o彡 RT @sgr496: 天パーは黙って坊主にせいやー!バリカン貸すぞゴルァ! RT @otaru_katt: 天パーですからね!
  • 13:45  天パーは黙って坊主にせいやー!バリカン貸すぞゴルァ! RT @otaru_katt: 天パーですからね!
  • 13:02  一足早くオープンした大阪王将と区別つかなくて道民は混乱ラバーです。RT @InsideCHIKIRIN: 餃子の王将、北海道、初出店なんだって! ちきりんはあそこの餃子大好きです。
  • 07:09  陛下、誕生日おめ。なんか陛下も色々とタイヘンな一年やったね、お疲れちゃん。ま、来年もがんばろうぜ!
  • 23:13  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/12/22 – http://t.co/GA8k09RS

コメントを残してみる

コメント