脳の表面 2012/02/22

今日一日のtweetまとめ

  • 22:52  あなたがいない時はないでしょがw RT @h2ham: @sgr496 僕のことですね(・∀・) RT @sgr496: 今週末のSaCSSは会いたい方がたくさんいてたのしみー!久しぶりの方もいっぱい!http://t.co/Fp67OoCi
  • 22:17  マレーシアのキーパー、ワッキーじゃないよね。ってか、ワッキーどこいったんだ?
  • 21:03  今週末のSaCSSは会いたい方がたくさんいてたのしみー!久しぶりの方もいっぱい!http://t.co/Fp67OoCi
  • 20:57  補充はキッコーマンだけとな。 http://t.co/8eyDOzbX
  • 07:53  ま、大差ないよwかわいい!RT @cotora_design: @mori_ko @sgr496 か、髪の毛が!!!www
  • 23:08  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/02/21 – http://t.co/rLyD4qmv

コメントを残してみる

コメント