脳の表面 2012/03/31

今日一日のtweetまとめ

  • 22:37  いいぞ、岸川!
  • 21:29  僕らの時代ではバックハンドドライブはメジャーな技術じゃなかったんだよな。
  • 21:11  了解です。1978か、何かしらの方法で渡しますね。ちなみに2GBです。 RT: @smokeymonkey: @sgr496 くださいw
  • 19:10  使ってないの余ってますよ。RT @smokeymonkey: kaossilator2用にmicroSD買い足さなきゃなんだけど、とりあえずまともに使えるようになってからにしよう。誰か余ってたらください。
  • 09:33  このツイートを見てるだれかさんと、nyanko0_0さんがおぬしもワルよのうと言い合いたいそうです。おぬしもワルよのうと言い合いたい同士になりませんか? http://t.co/Qnnw9b1I #gohantabeyo
  • 23:09  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/03/30 – http://t.co/fK5dGgxx

コメントを残してみる

コメント