脳の表面 2012/03/30

今日一日のtweetまとめ

  • 21:20  鯖 http://t.co/ZHLkiS3Z
  • 21:07  姿 http://t.co/gqooIgdb
  • 20:36  かなえ http://t.co/91nojHxt
  • 19:58  今日のニュースは残念だ。 http://t.co/m0h9XKfh
  • 19:22  シェアの前に翻訳しなきゃじゃん!
  • 18:42  ブログ書きますた| 視覚障害の方から伺った話を思い出した|Googleの自動運転自動車 – http://t.co/u9K6kT9K
  • 16:47  ごめんなさい、消してくださいごめんなさい(心の俳句) RT: @oosugi20: じゃあ、俺も放置しとこ RT @sgr496: うおっ!でも今更なので責任取ってそのまま放置するテスト。
  • 16:28  でもやっぱり消すわ、ゴメンなさい。
  • 16:27  うおっ!でも今更なので責任取ってそのまま放置するテスト。 RT: @oosugi20: たまたま気づいたけどw
  • 13:34  もしくは世界地図を変えるのは「本当に裸の王様」なのかもしれない。空気読まず、人の気持ち分からず、ありえないアイデアを出し、諦めず、パワーゲームでそれを推し進める。そんな王様が新しい世界を作るのかも。
  • 13:31  人を裸の王様呼ばわりするのはだいたいがボロキレを纏った乞食。王様は敢えて裸でいることを選んでいたり、裸の上からものすごいオーラを纏っている場合が多い。乞食にはそれが見えていない。
  • 13:23  今日、ここ数年通ってる焼き鳥屋に久々に行く予定。楽しみ過ぎて仕事はかどる。一日遅れの肉の日だし。
  • 12:26  ローソンのPBおかしコーナーでかりんとうを見つけられなかった。2店舗いったのに両方ない。ラインナップにないんだな。つまり僕に「来なくていいよ」と言ってるんだな、たぶん。
  • 08:20  ちゃんと健康的にやせたのか?|南キャン山ちゃん:17キロ減量に成功 自慢の体披露し「ナンパしたい」 – MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/WIu8iyGM
  • 07:23  今日はカリ城
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/03/29 – http://t.co/kpuQY8yf

コメントを残してみる

コメント