脳の表面 2012/04/10

今日一日のtweetまとめ

  • 19:08  車輪付けたら走り出すんじゃないのかという勢いでファンが咆哮してるけど。
  • 19:07  とはいえ、ひさしぶりにG4時代のマックをいくつか弄りながら、今のマシンの速さに改めて驚く。シングルプロセッサのmacminiとかもうね。SSDでも入れてみようかしら。G4デュアルの MMDはまだいける。
  • 19:02  同じ理由でairは今ひとつだと思ってる。多分一番それを解消したいと思ってるのはアップル自身だと思う。
  • 19:01  今のmacbookpro13インチの好きじゃないとこがベゼルの厚みだと気がついた。その点では前に使ってた15インチのアルミは良かった。
  • 11:22  【息子メモ】かかに蹴りをいれて怒られてる。「そんな足ならいらないね」と言われて号泣なう。つまり「足がなくなる」ということがどういう事かイメージ出来てるんだろうな。それはそれで成長。
  • 11:12  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/dXvIBEHf #gohantabeyo
  • 05:30  うーん、今日は駄目かもしれんなー。出来るとこまで頑張るか。
  • 04:11  うん、ザ・インタビューのことをびっくりするほど忘れてた。
  • 04:06  この時間はやっぱ寒いなぁ。
  • 23:11  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/04/09 – http://t.co/Azo5Hd6r

コメントを残してみる

コメント