脳の表面 2012/05/08

今日一日のtweetまとめ

  • 22:37  このツイートを見てるだれかさんと、interestorさんがあいたいそうです。あいたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/3Z8rTY2L #gohantabeyo
  • 22:37  「価値の創造」と「新しい価値の創造」って似てるけど全然違うと思う。それをルーティンのように繰り返してるAppleは化け物。
  • 22:27  ボンズデビューこれにてお開き。マスターも良い方で一人でも楽しめました。ごちそうさま!
  • 22:19  そろそろブレスケアでも買って帰宅しようかな。
  • 22:18  ヤバイ。バッテリーがヤバイ。
  • 22:18  しかしながら、インスタは相変わらずダメだなぁ。
  • 22:17  はい。「良ければどうぞ」って頂きました。もしかしてまさかのレアアイテム? RT @tuka: @sgr496 モツ煮あったんですかー!
  • 22:13  要白米。
  • 22:12  おまけにモツ煮込みをサービスで頂くというボンズビギナーズラック!
  • 22:10  ニンニクほくほく!
  • 22:01  インスタがさっぱり駄目なんだけどこれいかに。
  • 22:00  おたくのボスはそうしてるって昔言ってたよ。あ、さっきはどうもでしたー。 RT @yumizu: メールチェックは無意識的にやってしまう…区切りをつけて「この一時間はメーラー起動しないでおく」とか試そうかな
  • 21:58  結局ニンニクもオーダー。マスターおすすめの赤ウインナーと。
  • 21:43  全くそう思えないんですが。RT @cotora_design: @sgr496 臭いのがいいんじゃないんですか////
  • 21:34  明日仕事だし、帰ったら妻にハグしてもらおうと思ってるのでニンニクは迷い中。
  • 21:33  いっぱいオススメきてテンパり中。かぼちゃはオススメって聞いてたので食べた。美味しかったです。
  • 21:31  一日一ハゲと空目 RT @mamiline6: 一日一ハグ
  • 21:31  「 sgr496 」について … 【注意1】とても親切です 【注意2】やれば出来る子です 【注意3】気高く崇高なオーラに圧倒されます http://t.co/IWqyJhxO 【注意4】でもやりません。
  • 21:28  ハチロクには頑張って欲しい。メーカー云々ではなくて、マーケット全体の可能性が試されているから。
  • 21:13  かぼちゃ、うずら、だいこん、イカ。自分で選んでオーダー。だいこんドキドキ。
  • 21:04  評価される事をするか、機能することをするか。機能すれば評価せざるを得ないが、評価される事をしても機能してるとは限らない。
  • 21:00  @makies まさしく。念願のボンズデビュー中。
  • 20:57  間違えた。豚ロース。
  • 20:56  出すべきはスペックよりも使い方、活かし方、楽しみ方。そこに魅力を感じて貰えれば自ずと道は開けん。
  • 20:40  オススメでお願いしたらチーズちくわ、玉ねぎ、茄子、豚、トリを頂きました。
  • 20:38  冷める前にその餅もってきて。RT @mamiline6: @oosugi20 (^ー^)っヤキモチ 焼けました
  • 20:24  あー、これは美味しい。まだホッピーしか飲んでないけど。
  • 20:21  到着。
  • 19:48  ドキドキしちゃう RT @6raoka: @sgr496 せつない恋心
  • 19:03  @6raoka いや、なかなか渡すタイミングが合わなくて。ほら、僕田舎者だから中央区にくる機会が少ないもんで。今日もすれ違いの人生。
  • 18:43  【手伝ってくれる人】1.heyちゃんの知り合いで 2.今街中にいて 3.今日僕からmacminiを預かってくれて 4.後日heyちゃんに渡せる人【探しています】
  • 17:01  坊主がボンズ。行ってみようと思ってるんだけど、やってるかやってないかまるでわからん。取り敢えずあとでいってみよう。
  • 23:12  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/05/07 – http://t.co/Cvi0Exdg

コメントを残してみる

コメント