脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/23

  • 14:37:42別にエロい想像ではない。
  • 14:37:24想像するだけで鼻血でるわ。 RT: @6raoka: 鼻の中がばっくりクレバスみたいに裂けてつねに生傷状態で血がにじんでたときあったなぁ
  • 13:17:48いやいや、まじまじ。お願いだからデートして。なんなら2枚とも差し上げますよ!「お前と行くのは勘弁してくれ。彼女となら行くけどね」ってのでもいいから連絡ください(笑)。
  • 11:46:16『 サンタさんへ。 不審な行動はやめますので 変態をなおしてください。 sgr496より 』 http://t.co/EaZQhhYA ワシにも出来る事と出来ない事があるのじゃよ、すまぬのぉ サンタより。
  • 11:26:59【セミナー】清水誠の「図解で考える顧客視点のウェブ解析設計」 | ウェブ解析フロムNOW! http://t.co/zxPkLJT9
  • 11:22:06明日僕とデートしてくれる人募集中♥デートスポットは札幌ドーム。17時半からのコンサvsマリノス戦です。SS席が一枚余りました。ちなみに僕と二人きりですが、「それでもいいぜ!」「お友達から宜しくお願いします」という方、一緒に行きましょう。
  • 07:39:34あー、今日は赤い日か。どうりで人いないわけだ。
  • 00:03:14【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/22 – http://t.co/rH1Ccinx

コメントを残してみる

コメント