たっち

迷った挙句に一応言いますが

タッちゃんでもカッちゃんでもミナミちゃんでもないわけです。

ちょっと、ちょっとちょっとでもないわけです。

iPod touchが欲しいのです。

iPhoneはいらんのです。

iPod touchが欲しいのです。

音楽用ガジェットはnanoで十分事足りてるのだけど、

ちょっとした動画とか、写真とかも入れておきたいなぁ、と。

ソファーでごろごろしながらテレビ番組表をサクッと確認したいなぁ、と。

いやーん。

ほしーい。

アップルの整備済みでも買おうかなー。

7個のコメントあるよ

  1. 便利で楽しいよ~ククク

    iPhone買ったからiPod touch使ってないって人多いかもね

  2. googleも似たようなの出してきましたよね。

    これからはあーいったスタイルが主流になっていくのでしょうか??

    私としては、付加サービスが多すぎて、

    今の携帯電話はわずらわしいです。

    ドラえホンがいいかもしれませんw

  3. >ayaちゃん

    うがー!!

    ayaちゃんもiPhone買ったらいいさっ!

    悩んでるんでしょー。

    買えー、買えー!!

    …、たぶんオレ、数日ないにtouch買う。

    もう我慢できない(笑)

    >ゆっき

    電話はね。

    オレもあんしんだフォンでいいわ(笑)

    メールあんまりしないし。

    ひとつで色々できるとうれしいけど、

    機能がわずらわしいし、壊れたときにイタい。

    テレビデオみたいに。

    まぁ、単機能を沢山持ち歩くのもどうかと思うけどね…。

  4. ここ数日でiPhoneよりtouchのが私にはあっている事がわかったので、iPhoneはしばらくいいや、今の携帯相当気に入ってるしねという結論。浮気よくない。

    touchの保護シート貼るときめちゃめちゃ緊張するよ~。面積でかいから難しい。

  5. >ayaちゃん

    あー、友達がDS買ったときに同じ現象になってた!

    貼ってははがし、貼ってははがし…。

    挙げ句、「うがー、空気入ったぁ~」って。

  6. iPhoneだよ、やっぱり。

    2年で20万の借金を味わうといいさ・・・w

  7. >ヤマモトさん

    あ、どうもー!

    いやー、そんな借金いらんもん(笑)。

    魅力的なのは間違いないけど。

    色んな弱点がなくなればねー。

    アンドロイドもでたようですし、

    これからこの手のガジェット増えるんでしょうね。

    ただ、アンドロイドもdocomoかソフバンか、って言ってるし、

    auは何やってんだか。

    深澤携帯でないかな。

コメントを残してみる

コメント