CD出せばいいのに|feat.吉幾三

こないだ久しぶりに地下鉄乗っって環状線の内側に行ったフジカワです、こんにちは。車内ではiPodで音楽を聴いていたのですが、普段聴いている時のボリュームではまったく聞こえませんでした。昔地下鉄通勤していたとき、どんだけ耳に負担掛けていたんでしょうか?地下鉄で音楽聴いている方、ご注意ください。

世の中には天才が多い

さて、こないだ
スグラボ » いろんな意味でテンション上がる|Born Slippy
というエントリーを上げたのですが、その後くぼけんさんから多数の類似系動画を紹介いただきまいた。
完全にヤバいですね。
面白すぎます。

10年ほど前に知人にNHKをサンプリングしたマッドニュースを聞かされて以来の衝撃。
ツールが進化すると、それに呼応してさまざまなインスピレーションやクリエイティビティーが生まれますが、その最たる例ですね。

世の中には、生活利便性の向上に役立つクリエイティブもありますが、
こういう一見無駄に見えて最高にハッピーにしてくれるクリエイティブもあるのです。

僕はどちらかというと後者のほうが尊敬できます。
やっぱり世の中には天才が多いな。
CD出せばいいのに。


YouTube – 【吉幾三】IKZO vs Underworld【Born Slippy(NUXX)】


YouTube – 踊る吉幾三線


YouTube – 吉幾三をF1っぽくしてみた


YouTube – 俺らゲットワイルだ’89/IKUZO+TM NETWORK (ニコニコ字幕つき)

コメントを残してみる

コメント