一日目|韓国

IMGP5763 一日目|韓国
これ乗ります。

IMGP57731 一日目|韓国
ではチェックイン。

IMGP5795 一日目|韓国
搭乗待ち。

IMGP5801 一日目|韓国
これ乗ります。

IMGP5808 一日目|韓国
ぶらぶら。

IMGP5843 一日目|韓国
飛行中。

IMGP5834 一日目|韓国
機内食。

IMGP5841 一日目|韓国
カンペイ。

IMGP5861 一日目|韓国
無事到着。

IMGP5871 一日目|韓国
なにはともあれ。

IMGP5872 一日目|韓国
軍資金。

IMGP5876 一日目|韓国
ライフライン。

IMGP5885 一日目|韓国
インチョン空港から街中まで。帰宅ラッシュにハマって二時間半。

IMGP5886 一日目|韓国
ホテル到着。

IMGP5895 一日目|韓国
今日は暖かい。

IMGP5897 一日目|韓国
地下鉄駅の公衆電話。

IMGP5904 一日目|韓国
金曜夜の女子高生。

IMGP5919 一日目|韓国
当然のように焼肉。

IMGP5945 一日目|韓国
セブン発見。

IMGP5947 一日目|韓国
全部辛そう。

IMGP5951 一日目|韓国
一気に高い輸入ビール。

事前に聞いていたよりも暖かい。週末は20度前後との事。ただし週明けから一気に寒くなるらしく、最高気温が一桁らしい。急すぎるでしょ。ご飯を食べたところは大学が近いらしく、若い子達がたくさんいた。日本の学生とさほどかわらない。

デザイン的には日本よりも欧米のデザインに近い。街中のOOH、コンビニにならぶパッケージ、テレビのサブタイトルなどなど。バスの中からずっと車を見てたんだけど、新しめの車のエクステリアはすごくかっこいい。KIA、ヒュンダイなど。数年のあいだに一気にクオリティが上がってる。日本にヒュンダイが入り始めた時とは全然違う。今の日本車よりもいいんじゃないかと思うくらい。アウディ、フォードに似てる。
全体的には模倣感あり。この後数年でだんだんと自分達のデザインを見つけていく、その過程にあるのでしょう。

明日からも楽しみです。

8個のコメントあるよ

  1. 久しぶり!
    やっと見つけたよっ

    スグル元気ー?

  2. うはー。
    まさかのユウイチ(笑)。
    超元気。
    なになに「やっと見つけた」って、そんなに探してたんかいな。
    6年ぶりくらいじゃん?
    いやー、なつかしい。もうリクもでっかくなってんだろうね。

    メルボルンではほんとにお世話になりました。(ケアンズは当然ながら)
    あの時期は実は結構精神的にお疲れモードだったもんで、いろいろ助けられたのです。

    今は東京?横浜だっけか?

    ってか、こりゃメールで書けよって内容なのでまたそちらでー。

  3. ごめん、名前だけ書いた俺が、間違いだった。

    大学の同期の ユウイチ で~す

  4. ぐはー。
    まさかのゆういち違い。
    やっちまった。

    なんだよー。もっとひさしぶりじゃんか。
    今度のゆういちは10年ぶり。

    いや、すまん。まじですまん。死にたい。

    今はどこにいるの?
    実家継いでるん?

    ほんと、どこでどうやってここまでたどり着いたのかわからんけど、
    インターネットってほんとおもしろいね。

    あー、いろんな人に会いたい。

  5. [...] スグラボ » 一日目|韓国から激しく間が空いてしまったけれど、一応アップ。 実はこの後も五日目まであります。 写真ばかりで50枚くらい。 手抜きでほんとすいません。 [...]

  6. [...] スグラボ » 一日目|韓国 スグラボ » 二日目|韓国 に引き続き三日目。 [...]

  7. [...] 今までの経緯は スグラボ » 一日目|韓国 スグラボ » 二日目|韓国 スグラボ » 三日目|韓国 [...]

  8. [...] 前の日まではこちら。 スグラボ » 一日目|韓国 スグラボ » 二日目|韓国 スグラボ » 三日目|韓国 スグラボ » 四日目|韓国 [...]

コメントを残してみる

コメント