脳の表面 2011/12/01

今日一日のtweetまとめ

  • 22:42  最高のソリューションが最良の答えとは限らない。
  • 12:15  ローストビーフ食いてぇ。プレモルのみつつ。あーーーー!食いてぇぇぇーーーー!
  • 08:22  28-46
  • 08:01  メニューの分かりやすさ、スクロールの滑らかさ、目を疲れさせないUIのフォント、レイアウト、色など。いずれもカタログ上では訴求映えしない項目。
  • 07:55  iPhone使って分かったのは、「肌身離さず使うモノは、スペックじゃない何か」が大切ということ。
  • 07:52  Androidは、端末機能より先に優しい、易しいユーザー環境を整えないと。ターゲットを広くとるなら尚更。docomoにiPhone参入したらバレるぞ。
  • 00:18  今わかった。そうか、甘党か!RT @sachy8: こっちはタンクトップだよ(´・_・`)っていうか寒かろうが暑かろうが甘党やんw@sgr496: こうも寒いと、ブラックサンダーもガチガチだな。ボリボリ。
  • 23:09  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/11/30 – http://t.co/AkuO7iDU
  • 23:02  再起動前までFirefoxがメモリ700MB持ってってた件について。

コメントを残してみる

コメント