脳の表面 2011/12/18

今日一日のtweetまとめ

  • 21:19  うん、大阪王将の方が好きだな。どちらもそれぞれ美味いけど、比べるとみよしのはパンチが足りない。クセが無くて万人に食べやすいとも言える。
  • 20:44  上が大阪王将、下がみよしの。 http://t.co/awArmuUY
  • 19:58  大阪王将混み好きですから。なんで道民はこういう新しモノが好きなんかなぁ。で、飽きたら急に閑古鳥、みたいなイメージもある。
  • 19:37  よし、これからみよしのと王将の両方でテイクアウトして食べ比べ大会。まずは買いにいくところから。いってきまーす。
  • 18:01  知識無いのでシャープかパナのニ択状態。プラズマクラスターか、ナノイーか。どうすっかな。あとあれだ。清浄機付きか普通の加湿器か。
  • 17:58  やっぱシャープはいいのかー。情報有難うございました!RT @alfalfa_lucerne: @sgr496 うちはシャープのプラズマクラスターなハイブリッド加湿器を買いました。来週届く予定です。プラズマクラスター自身は車載のを使ってて臭いがよくとれたのが理由の1つです。
  • 17:54  【息子メモ】YAMADAの店内放送がある度に「やまーだでんき」って連呼。
  • 17:51  加湿器買いにYAMADA行ったら、余りにamazonと値段の開きがあって軽い眩暈。
  • 17:49  【嫁メモ】(やや興奮気味に)「ねぇねぇ、仮面ライダーってバッタだってしってた?」はい、知ってましたし、もう少し言うと彼らはあくまで改造人間であって、バッタそのものではないよ。
  • 15:45  ヘマッ http://t.co/WwJi8TzV
  • 12:20  あ、間違った。はじめてじゃないや。プラスマイナスゼロのドーナツのやつあったわ。でもあれ、見た目はいいけど使いがってがイマイチだったのよね。スチーム型だから子供達危ないし。
  • 12:17  さて、はじめての加湿器購入を検討してるんだけど、何が良いのかサッパリ。家で使ってる方、使ってた方、アドバイスやオススメあったら教えて下さい。
  • 10:18  おいしかったよー!サンタ服もかわいかったー!RT @mayuco: @sgr496 冷えたちっちゃいやつ2個だけで大皿で出してごめんねっ
  • 01:21  父だけペネトレイト状態。
  • 01:10  寝起きの布団、あったかいとこと冷たいとこの境目には越えられない壁がある。デザイン的に表現できないかな。
  • 00:08  僕バブルは早く弾けて欲しい。僕はそんな素敵キャラじゃないよ!気のせい気のせい。
  • 00:05  ぷはー、楽しかったー!みんなー、お疲れ様でしたー!どうもありがとう!良いお年をー!
  • 23:15  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/12/17 – http://t.co/pDQOdq32

コメントを残してみる

コメント