脳の表面 2012/01/04

今日一日のtweetまとめ

  • 22:50  異性がsgr496の魅力をあげました『信頼できる 照れた顔が可愛い 意志が強い 可愛い(格好良い) キスが上手』 #bunsyousin http://t.co/MM9MnCzz キ、キ、キッスだなんて!
  • 19:43  大丈夫。僕もパソコン+プリンタ+カーボン紙。バレやしませんよ。RT @smokeymonkey: @sgr496 僕の時の汚さじゃ無理だ…
  • 18:40  我が家は手作りですよー。木はさすがに表札用を買いましたが。墨余ってますw。 RT @smokeymonkey: またすっかり表札のことを忘れていた。妻は木のやつがいいらしい。木の板買ってきて自分で書いていいか、って妻に聞いたら怒られた。
  • 16:33  そういえば最近、「何か欲しい」ってのがなくなったな。歳のせい?
  • 15:55  マジックマウス買うかパッドをマスターするか、どっちがいいかな。
  • 15:50  すぐに断線させる僕には買えないなぁ。半額でかつ永久保証なら考えなくも無いけど。 http://t.co/o400rN9Z
  • 23:07  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/03 – http://t.co/tIvOURgo

コメントを残してみる

コメント