脳の表面 2012/02/13

今日一日のtweetまとめ

  • 22:34  排水ダクトだったら早め対応が吉ですよ。ダクトのスチーム解氷と熱線施工。我が家は1年ぶり3回目の雨漏りに先日やられたてホヤホヤです。 RT: @y_ogagaga: 予想通りいっぱい水漏れてた…。3月になって暖かくなったらやばいんでないのか…。
  • 20:29  The Astronaut by Something For Kate from Beautiful Sharks
    #TwitMusic
  • 20:24  Rise And Fall by The Offspring from Rise and Fall, Rage and Grace
    #TwitMusic
  • 15:47  ヒャッホーイ!ハジマッタ! RT: @6raoka: ぷしっ! http://t.co/e8gKJRKh
  • 15:46  @masashi0923 ま、よく考えたらエラ呼吸始まったらエラにもマスクが必要になるからねw
  • 15:19  @masashi0923 漢(おとこ)ならエラ呼吸一択!
  • 10:20  ひさしぶりに一本の肩掛けカバンで出勤したらさっそく肩イタイ。リュックの偉大さを再確認した今朝の通勤でありました。今週末はモーターショーと結婚式なのでバンガル。
  • 10:14  “「思い通りにいく時間は『成功』」
    「思うように行かない時間は『成長』」” 不幸を重ねて人は成長し、人生は深まっていく http://t.co/F3vmaxGJ
  • 23:16  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/dXvIBEHf #gohantabeyo
  • 23:04  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/02/12 – http://t.co/5erEsLEX

コメントを残してみる

コメント